2016年10月中に締め切りのあるフォトコンテストに関してまとめます

第15回 写真展「夏の思い出 2016」

主催者 株式会社トライウェル

10月 フォトコンテスト1_1

「夏の思い出」をテーマにしたフォトコンテストです。

どしどしご応募ください!お待ちしております!

応募内容--夏の思い出ならなんでも!!

応募規定--チャンプカメラでプリントしたA4サイズの写真

URL http://www.champcamera.co.jp/event/?id=12

募集開始日 2016年07月29日

募集締切日 2016年10月02日

第10回子どもと遊具&公園フォトコンテスト

主催者 一般社団法人日本公園施設業協会

10月 フォトコンテスト1_2 「仲良く遊ぼう公園で 夏~秋」をテーマに公園の遊具で楽しく遊ぶ子どもたちの写真を募集しています。

皆さまからのご応募、楽しみにお待ちしております。

【応募資格】日本在住

URL URL https://pcon.jpfa.or.jp/

募集開始日 2016年08月22日

募集締切日 2016年10月20日

「わたしの家族」写真コンクール

主催者 川西市教育委員会

10月 フォトコンテスト1_3

きずなを深めるきっかけに。今年も写真コンクールを開催します。

あなたの大切な家族を撮影した写真を募集。

将来、写真関係に進もうと考えている人やカメラが趣味の人から写真を撮ることが好きな人など、誰でも応募が可能。

ほのぼのとした写真を待っています。

URL http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/kodomo/8974/9065/016382.html

募集開始日 2016年07月01日

募集締切日 2016年10月31日

第1回笑顔ふれあいフォトコンテスト

主催者 (一財)社会福祉笑顔ふれあい財団

10月 フォトコンテスト1_4

普段のコミュニケーションのあり方(温かみや思いやり)や、人と人との「きづな」を再確認する機会を創出する為

第1回 「笑顔ふれあいフォトコンテスト」 を開催いたします。

人と人がふれあい、心が動いた瞬間の笑顔あふれる「人」と「人」との”笑顔”ある ふれあい をテーマにした写真をご応募下さい。

URL http://www.scow.or.jp/original77.html

募集開始日 2016年08月01日

募集締切日 2016年10月31日

わが家のフォトコンテスト

主催者 保険クリニック

10月 フォトコンテスト1_5

家族が「ほっと」くつろいだ瞬間や、家族の「元気いっぱい」な風景、

家族の「すごい!」や「おもしろい」トコロを写真や動画にしてご応募ください

URL http://www.hoken-clinic.com/photo/

募集開始日 2016年07月15日

募集締切日 2016年10月31日